テクニカル


ポンコツ政権には

TOPIX 大(core30)

TOPIX 中(mid400)

TOPIX 小(small)

で比較した方がより実体を

把握出来そうなので当面

3種比較で行きます。


TOPIX core30


構成銘柄

(2021/10/29現在)

この中で日経平均株価に

採用されていないのは

6594 日本電産

7741 HOYAのみ


日本市場


オミクロン株の信憑性のない情報に

日本市場は右往左往

岸田政権は

市場に全く関心ないようで

以前みたいな

大臣のコメントが一切出てこず

いわゆる

放置状態で下落も致し方ない

ただグラフを見ると

大型株と中小型の差が顕著で

多くの個人投資家が保持してる

中小型の下げが強烈で凍死家状態

いずれにしても株価が下がれば

金融所得も基本減るので増税しても

効果は薄まる

そういう事も分かってないのだろうか?

岸田政権

貯蓄から投資へって

誘導しておいて増税する

姑息な政府…その前に

配当の二重課税何とかしろよ!

日本の将来もお先真っ暗?!

コホン言い過ぎました

すみません

私的に

今はSだから下落大歓迎だけど

流石に続くのはマズイかな

でも昨晩のパウエル議長の発言

見事な手のひら返しで…

変異型を全く無視してて

再任決定で気が抜けてるのか?


休憩



新型コロナ



データ元:

新型コロナウイルス感染状況

新型コロナウイルス感染症に関する報道発表資料


オミクロン変異株

今後これがどうなるか?

今は何とも言えない!


来週に向けて


日経平均株価

・12月第2週

8勝13敗 勝率38.10%

※ 日経平均株価 2000年以降の値です


明日の投資動向


日経平均株価


12月2日

日経平均株価 勝敗表

12勝9敗 勝率57.14%

※ 日経平均株価 1992年1月1日以降実績値


東証マザーズ


12月2日

東証マザーズ 勝敗表

6勝4敗 勝率60.00%

※ 東証マザーズ 2007年1月1日以降実績値


今日の音楽


Magnum   Just Like An Arrow



応援ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


当ブログで紹介した個別銘柄又各情報は投資の勧誘や

個別銘柄の売買を推奨するものではありません

最終的な判断は 必ずご自身の判断と責任の元

行って下さいますようお願いします