お詫び


金曜日にアップしたブログに

誤解を招く表現がありましたことを

ここにお詫びいたします。

関係各位の皆さまには

ご不快な思いをさせてしまい

誠に申し訳御座いませんでした

今後このような事が無い様

精進いたしますので今後とも

よろしくお願いします。


日本市場


日本市場 週足


グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン


11月第4週

  2000年以降の勝率は8割を超え

直近は

9年連続上昇中

政権交代(民主党→自民党)以降連続上昇

それが何と

4桁に迫る約994円

大幅マイナス

同じ自民党でも実質別の党?

岸〇さん

いくら株式保有がないとは云え

気にしない・関係ない

それでは通りません!

現に22年で一番ひどい2009年でも

416円安

今回は倍以上なので本当に

ポンコツ政権

2021年11月第4週

巷では

年末商戦の真っ只中

景気の気は気分の気

折角のブラックフライデーも

大量の冷や水を浴びて台無し

今年もまた

新型コロナが水を差した

問題置き換えて全て解決ですか?


WHOは

新変異型“オミクロン”を

警戒最大に位置付け懸念表明


今週

米・雇用統計

新月


スタンス

先週よりSにスタンス変更

私事ですが

先週はさすがに上昇すると

気が緩んでおり結果として

大損失を出してしまいました

取り敢えず今はこれ以上の

損失を出さない様、防御に

徹しようかと思います。

もう現政権への期待?

そんな甘さ全て放り投げました

8:2 売りへ変更します。


今日の音楽 Part1


Pat Metheny Group   Sunlight


恐怖指数


いわゆるびびり指数

米国編 週足


グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン


日本編 週足


グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン


欧州編 週足


グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン



先週の海外市場


世界主要市場 週間・年間 騰落率

新型コロナ変異型襲来

世界主要市場は軒並み下落

日経225先物は28030円で引けており

金曜日日中の引けから700円以上の

値下がりで月曜日も気掛かり?


新型コロナ


世界主要


グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン



日本


グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン



データ元:

新型コロナウイルス感染状況

新型コロナウイルス感染症に関する報道発表資料

ワクチン接種状況


日本の感染者

かなり減少している中で

WHOは変異型で警戒度MAX

行動制限がまた必要かどうか?

議論すると云うがこれを

行き過ぎと捉えるか適切と捉えるか?


今週に向けて


日経平均株価 先週比

・12月第1週

12勝9敗 勝率57.14%

※ 日経平均株価 2000年以降の値です

次営業日の投資動向


日経平均株価


11月29日

日経平均株価 勝敗表

11勝8敗 勝率57.89%

※ 日経平均株価 1992年1月1日以降実績値


東証マザーズ


11月29日

東証マザーズ 勝敗表

6勝3敗 勝率66.67%

※ 東証マザーズ 2007年1月1日以降実績値


今日の音楽 Part2


Onslaught  Welcome to Dying



応援ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


当ブログで紹介した個別銘柄又各情報は投資の勧誘や

個別銘柄の売買を推奨するものではありません

最終的な判断は 必ずご自身の判断と責任の元

行って下さいますようお願いします