スタンス


お久しぶりです

DMにて

外れてますがいかがお過ごしですか?

と頂いてますが某評論家みたいに

逃げ隠れはしませんよ

笑笑笑

でもね…

大きなお世話です

笑笑笑

ご心配

ありがとうございます!

ただ下にも書いていきますが

以外にそんな事も

ありません

まぁ

指数の話ですが…

個別株は決算発表で

大半が糞で投げ続出

そういう意味では

KO寸前なのは確かかな

笑笑笑

指数は現状

買 1 売 9

保持中です

ではまたね


日米主要指標



上記のグラフは2022年年末から

騰落率で表しています


ナスダックだけが別格の強さ

詳しくは下に

他は

節分以降、高値横這い

何を待ってるのか?

よく分からないのだけど


米国主要企業







上記のグラフは2022年年末から

騰落率で表しています


今年に入って一変

上位銘柄素晴らしい

好調


今日の音楽


IN VICTORY   Till the Break of Dawn



応援ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



当ブログで紹介した個別銘柄又各情報は投資の勧誘や

個別銘柄の売買を推奨するものではありません

最終的な判断は 必ずご自身の判断と責任の元

行って下さいますようお願いします