先週の海外市場


世界主要市場 週間・年間 騰落率



上海総合指数は春節の為

1週休場


依然として

欧州の強さが目立つ

日経平均も追随するがまだまだ

今後に期待


今週の注目点


・休み明けの上海総合指数

・FOMC

・ECB

・米・雇用統計

・節分天井彼岸底


今週はイベント多数

期待と不安が入り交じり

売り買いの煽りも増加で

ストレス満載


そんな時私は

リクライニングチェアに寝転び

冬の時期はホットアイマスクを

付けてヘッドホンで音楽聞いてます

30分程でもリラックス出来て

気持ち良いですよ~余談でした


今日の音楽


【BGM用】弱小投資家背水の陣で挑む 

洋楽色々PART4




米国主要企業





おっと忘れていました!

米国主要市場

日足ロングです

テスラ

5年で740%

  イーロン・マスク氏

そりゃあ~

笑い止まりませんね

凄い


日経御五家



これもおまけ

日経平均寄与度上位

日足ロング

東京エレクトロン

一時マイナスからの復活劇

凄い


あとがき


お久しぶりです

現時点の投資なのですが

水星逆行終わりの

1月19日~

ほぼ全力で入ってます

買8 売2

銘柄に関しては

12月に入ってた分の

リベンジマッチプラスα

暫く

持ち越ししますよ~

ではまた会える日まで

有難う御座いました。


応援ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもありがとうございます。

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



当ブログで紹介した個別銘柄又各情報は投資の勧誘や

個別銘柄の売買を推奨するものではありません

最終的な判断は 必ずご自身の判断と責任の元

行って下さいますようお願いします