スタンス


母様さん

連日のDMありがとうございます

心配をお掛けしています

ただ大丈夫ですのでもう少し

長い目で見て頂けませんか?

気が向けばまた

笑笑笑


一応、現状ですが

スタンス

買2 : 売5

売りを若干増やしています


今日の音楽 Part1


James Taylor  Fire And Rain

  (ft.Carole King)


日米比較


日経平均株価だけ速度超過

何せ

参議院選挙、控えてるし

支持率とかと同じで

何でもありなのだなと…


米国主要企業


ランキングで見ると

日経御三家が米国主要企業を

圧倒!

親分を差し置いて

笑笑笑


グラフは下のボタンを押して確認して下さい

ボタン



今日の音楽 Part2


Feeder   Shade


応援ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


当ブログで紹介した個別銘柄又各情報は投資の勧誘や

個別銘柄の売買を推奨するものではありません

最終的な判断は 必ずご自身の判断と責任の元

行って下さいますようお願いします