日本市場



3月の巻き戻し途中?

地政学リスクと金融正常化に

右往左往

日本固有のネタってのも

経済対策第2弾の提言とか

行ったようだけど

そもそも

第1弾って何かあった?

まぁ所詮

その程度のもの

今後についても

米国市場の値動きに若干の

マイナスをして丁度良い感じ?!

基本右下がり

何て私的には思ってる!

そして

日本が呑気に

ゴールデンウィークとか取ってる時

八専(4/29~5/10)・FOMC

重要なイベントがあって

フラッシュクラッシュとか…

どうも嫌な気配を感じるので

売り継続でおこぼれを頂ければ

有り難いがwww


今日の音楽 Part1


SNOWKEL   WARP


アンケート


“第26回参議院議員選挙

どこの政党を支持しますか?”

参加ありがとうございました

途中なのですがここまでの結果は



自由民主党

色々言われてますが強いですね!

私的には

今回は反省して頂きたいのもあって

敢えて別の党にとか思ってたり…

まぁもう少し観察してからwww

その他が2位と云う事なので

要望あった党を追加して

新規に作り直しました

再度

ご参加お待ちしております。

尚、コメントなどありましたら

是非!


先週の海外市場


世界主要市場 週間・年間 騰落率



地政学リスクと金融正常化

動けないって感じか?

聞いた話では

中国のロックダウンが一番

株価に影響を与えているとか?


新型コロナ


新型コロナ関連



グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン



データ元:

新型コロナウイルス感染状況

新型コロナウイルス感染症に関する報道発表資料


日本

またリバウンド?

増加ペースロックダウン中の

中国に負けてない

まぁしかし

しつこいウイルスだな!


来週に向けて


日経平均株価

・4月第3週

14勝8敗 勝率63.64%

※ 日経平均株価 2000年以降の値です


今日の音楽 Part2


Kepler Ten   Time and Tide



応援ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


当ブログで紹介した個別銘柄又各情報は投資の勧誘や

個別銘柄の売買を推奨するものではありません

最終的な判断は 必ずご自身の判断と責任の元

行って下さいますようお願いします