岸田劇場


発足から半年

支持率50%台を維持し続けたのは

細川内閣

小泉内閣

第2次安倍内閣

岸田内閣

以上の4内閣しかないそうです

何故なのかスゴイ人気ですが

一体

誰が支持しているのでしょう?

いいね!


発足当初から

問題事には

"検討に検討を重ねて検討加速する"

ん?!

ここまでくるとネタですね

www

検討をいくら積み上げても

実行しなくては意味がない!!!

いわゆる

掛け算で大きな数字を並べても

0を掛ければ全て0みたいな

結局

実行するのか?実行しないのか?

どっち


日本市場


期末の需給から期首へ

いよいよ

ポンコツの実力が…


スタンス変更

スイング

(1買 4売)


新型コロナ


新型コロナ関連



グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン



データ元:

新型コロナウイルス感染状況

新型コロナウイルス感染症に関する報道発表資料


今日の音楽


Dreamtide   Your Life


米国主要企業


FAANG 日足


グラフは下のボタンを押して確認して下さい

ボタン


NTMDB 日足


グラフは下のボタンを押して確認して下さい

ボタン


ランキング


グラフは下のボタンを押して確認して下さい

ボタン


米国市場は利上げ開始

一部

FRB幹部のタカ派発言など

調整モード

に対し

日銀は

金利の上昇を牽制

指値オペ実施

www


次営業日 投資動向


日経平均株価


4月7日

日経平均株価 勝敗表

14勝9敗 勝率60.87%

※ 日経平均株価 1992年1月1日以降実績値


応援ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


当ブログで紹介した個別銘柄又各情報は投資の勧誘や

個別銘柄の売買を推奨するものではありません

最終的な判断は 必ずご自身の判断と責任の元

行って下さいますようお願いします