日本市場 Part1


日本市場 週足


グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン


見た目は上方向なのだけど

半導体の寄与が大きく

他の個別はかなり酷い事に

ただ今週は

感謝祭などアノマリーでも

非常に強力な週なので

今週が下落って事になると

来月が地獄…


岸田政権

経済対策の財政支出ベースで

過去最大

でも

日本市場には響かない

良いニュースで上昇しない

非常にタチの悪い形に!

運も無ければ実力も無い

イヤ…

本人に関心がないだけ?

19日に公開された資産の内訳に

岸田首相は株式の保有がない

何故か納得出来ました

だからかって…


今週

祝日(勤労感謝の日)

米・祝日(感謝祭)

11月権利付き最終日

米・半休日(感謝祭翌)


スタンス

今週末までに

スイング5割

デイトレ3割へ変更


今日の音楽 Part1


yama   Oz.


日本市場 Part2



話を戻します

根本的に

この政権のやりたい事が分からない

取り敢えず選挙公約のバラマキ

(18歳以下へ10万円の給付)

これが目玉であとは

保育士・介護・看護師など

来年2月から賃上げ

賃上げを行う企業への支援

GoToキャンペーン実施

などハッキリいってショボイ

それに比べて

現段階で議論されてる

・住宅ローン減税の縮小

・金融所得課税での増税

多くの一般市民にとって

かなりのインパクト事項です?!

これは

来年の参議院選挙が楽しみです

野党も早急に勝てる体制を


P.S

〇城さん

岸田首相の悪口云うなって話

私には無理です、あなたみたいな

上級国民ではありませんので!

笑笑笑


先週の海外市場


世界主要市場 週間・年間 騰落率

11月18日 米国市場に

ヒンデンブルグオーメン点灯

1か月間注意が必要

まぁ歴史的高値更新状況なので

いつ調整が入ってもおかしくない

ただ11月は強力な月

あるとすれば来月か?


石炭火力の割合


TV・新聞等で注目のCOP26

データ元:

石炭火力発電


COP26で議長の悔し涙で閉幕

と報道されていましたが

議長国イギリスの割合は

僅か2%

この件は今回限りにしますが

これって要は

"あちら立てればこちらが立たぬ"

個人的に

電気の使用制限とか価格上昇

なんてイヤなので二酸化炭素を

排出しない技術でカバー出来ない

ものかと思ってます!


今日の音楽 Part2


Soft Machine   Hazard Profile, Pt. 1


新型コロナ


新型コロナ関連


世界主要


グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン


日本


グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン


ワクチン


グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン



データ元:

新型コロナウイルス感染状況

新型コロナウイルス感染症に関する報道発表資料

ワクチン接種状況


オーストリア

22日よりロックダウン

欧州勢まだ増加傾向

まだまだ終息してません


来週の投資動向


日経平均株価

週足

11月第4週月曜日

寄りで買って金曜日引け

14勝7敗 勝率66.67%

※ 日経平均株価 2000年以降の値です


次営業日の投資動向


日経平均株価


11月22日

日経平均株価 勝敗表

13勝6敗 勝率68.42%

※ 日経平均株価 1992年1月1日以降実績値


東証マザーズ


11月22日

東証マザーズ 勝敗表

2勝1敗 勝率66.67%

※ 東証マザーズ 2007年1月1日以降実績値


応援ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


当ブログで紹介した個別銘柄又各情報は投資の勧誘や

個別銘柄の売買を推奨するものではありません

最終的な判断は 必ずご自身の判断と責任の元

行って下さいますようお願いします