日本市場


日本市場 週足


グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン


衆議院選挙は予想外れて全く無風

私的に

自民党圧勝に見えた

-運もなくツキもなく-

改めていかないとダメか?

笑笑笑


今週

八専終

SQ日

天赦日


スタンス

今週末からほぼ全力へ向かう予定

デイトレ5割

スイング3割


恐怖指数


恐怖指数 月足


グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン


安定感

素晴らしい


今日の音楽 Part1


センチメンタル・バス  Sunny Day Sunday


米国市場


米国市場 月足


グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン


もう強過ぎて


先週の海外市場


世界主要市場 週間・年間 騰落率

日本と中国

世界からドンドン置いて行かれ…

年末に追い付けるかどうか


新型コロナ


新型コロナ関連



グラフは下のボタンを押して下さい

ボタン



データ元:

新型コロナウイルス感染状況

新型コロナウイルス感染症に関する報道発表資料

ワクチン接種状況


日本はかなり減りました

理由はよく分からないけど

説明出来る人っていないでしょう?

ペテン師以外は…


今日の音楽 Part2


Cold Sweat  Take This Heart Of Mine


来週の投資動向


日経平均株価

週足

11月第2週月曜日

寄りで買って金曜日引け

11勝10敗 勝率52.38%

※ 日経平均株価 2000年以降の値です


次営業日の投資動向


日経平均株価


11月8日

日経平均株価 勝敗表

6勝13敗 勝率31.58%

※ 日経平均株価 1992年1月1日以降実績値


東証マザーズ


11月8日

東証マザーズ 勝敗表

3勝6敗 勝率33.33%

※ 東証マザーズ 2007年1月1日以降実績値


応援ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


当ブログで紹介した個別銘柄又各情報は投資の勧誘や

個別銘柄の売買を推奨するものではありません

最終的な判断は 必ずご自身の判断と責任の元

行って下さいますようお願いします