日本市場


一応、先週は陽線

(マザーズ除き)

ただ

先週末に日本市場のみの

不可解な下落

警戒した方が良いかも!


ちなみに

今週は東京五輪開催の為

祝日移動で3営業日のみ4連休

日本市場独自の長い休みなので

気になるのが

フラッシュクラッシュ

私的に

週末は株を枕に五輪観戦かな?

連休明けぴえんとならぬ事を

お祈り申し上げまする。

笑笑笑


米国市場


先週、陰線

歴史的高値水準なので一休みも?!

小型の下げがキツイ


よく理解出来ていないのですが

バイデン米政権は香港で事業を行う

リスクを米企業に警告?!

これって

米国VS中国

今後激しさを増しますよって事?!

情報に警戒?!


ブラックスワン


前回も云いましたがスキュー指数に

関しては下落した際の煽り屋指標?

私的には基本スルーです

一応グラフだけは

〇美さん

個人的に使用しないのは

スキュー指数は

買う権利に対し売る権利の需要の強さ

なので

歴史的高値更新中の場合

基本的に指数は上がってくるもの

このような

いつ上がるかいつ下がるか

"神のみぞ知る"指標を参考には

出来ないのではと思ってます

と云いつつも

たまに指数は確認していますけれど!

-ご無沙汰してすみません

また何処かでご一緒出来れば-


先週の海外市場


世界主要市場 週間・年間 騰落率


今日の音楽


SR-71   Politically Correct


新型肺炎


データ元:

新型コロナウイルス感染状況

新型コロナウイルス感染症に関する報道発表資料

ワクチン接種状況


英・西

増加

米国

ワクチン接種横這い

日本

真実が何処にあるのか

よく分からないが

とにかく、がんばれニッポン!


来週の投資動向


日経平均株価

週足

7月第3週月曜日

寄りで買って水曜日引け

11勝10敗 勝率52.38%

※ 日経平均株価 2000年以降の値です


次営業日の投資動向


日経平均株価


7月19日

日経平均株価 勝敗表

10勝7敗 勝率58.82%

※ 日経平均株価 1992年1月1日以降実績値


東証マザーズ


7月19日

東証マザーズ 勝敗表

3勝4敗 勝率42.86%

※ 東証マザーズ 2007年1月1日以降実績値


応援ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


当ブログで紹介した個別銘柄又各情報は投資の勧誘や

個別銘柄の売買を推奨するものではありません

最終的な判断は 必ずご自身の判断と責任の元

行って下さいますようお願いします