日本市場








明日は
メジャーS.Q
先週辺りからそれまでは買い戻しが進む
と云う報道…
そして
今日の後場からの大幅下落
出来過ぎ?!
テクニカル(日足)で見ると瀬戸際?
あるS氏はグランビルに習ってS開始だそう?
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
インチキはダメだよ…インチキは
いつかきっとバレルんだよ…
やっと!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
明日からまた賑やかになる
汗汗汗
ちなみに
米国S.Q
6月19日
(-ω-ゞラジャ⌒☆
目当てはS.QではなくFOMCだった?
仕方ないからNASDAQに踏ん張って貰って
上場来高値の更新お願いします
あっ?!
タイトルのS.Q日が転換点?
調べるの忘れていました
また今度
覚えていれば…
申し訳御座いません
P.S
結局、今回は
FOMC待ちで世界が結託した
壮大なイカサマだったのか?
笑笑笑
明日以降が楽しみになってきた

恐怖指数






そっくり
どこも綺麗に横並び

国債金利差





マネタリーベースそのまま
金利差縮小

マネタリーベース

にしては
直近の日本円が
よく踏み留まってる


今日の音楽



Against The Current 
Strangers Again






ちなみに
新型肺炎に関し
今回は省きます
あれでも結構面倒なので


明日の投資動向



日経平均株価



6月12日

日経平均株価 勝敗表


9勝11敗 勝率45.00%

※ 日経平均株価 1992年1月1日以降実績値


東証マザーズ



6月12日

東証マザーズ 勝敗表


3勝6敗 勝率33.33%

※ 東証マザーズ 2007年1月1日以降実績値



来週に向けて




・6月第2週

週末に買えば第3週週末は

14勝6敗 勝率70.00%



※ 日経平均株価 2000年以降の実績値です




当ブログで紹介した個別銘柄又各情報は投資の勧誘や

個別銘柄の売買を推奨するものではありません

最終的な判断は 必ずご自身の判断と責任の元

行って下さいますようお願いします