米国主要企業


(全て2019年4月末を基準に騰落率にて)

米国主要企業 Part1

米国主要企業 Part2

米国主要企業 Part3

ランキング

(日経御三家追記)
米国主要市場 ランキング (日経御三家追記)

ナスダック銘柄
強力
世界を代表する企業群
昨年4月末を上回っている
ナスダックに新型肺炎は関係ない?
イヤ
もしもの世界だけど
なければもっと上昇していた筈

値下がり銘柄
日経御三家・NYダウ
銘柄のみ
(注 インテル・マイクロソフトに関しては
ナスダック・NYダウ両方に属しています)

2020年5月8日発表
4月雇用統計
過去最低を大幅更新
だけど
市場予想よりは良かった
だたそれだけで?
米国市場は上昇

無敵か


休憩



無敵と云えば
"ワンパンマン"
笑笑笑



先週の海外市場


世界主要市場 週間・年間 騰落率
世界主要市場 週間・年間 騰落率
2019年年末基準だと
日本は中国に次いで
2位へ浮上
経済活動停止中に何を云ってるって
状況だけど
株価は嘘つかない
インチキでもありません
インチキとは誰にも分からない様に行うものです
騙しかも
(・_・)......ン?
違いも分からない
日経平均株価 寄与度上位
日経平均株価 ウエイト上位
バブルも割れなければ
バブルって事自体気付けません
予想出来るならいつからいつまでって
高らかに宣言してもらいましょう

σ(^_^;)アセアセ...

緊急事態宣言
この状況が
既に普通ではありません
汗汗汗

新型肺炎




新型肺炎 感染者数 世界

新型肺炎 感染者数 スピード

新型肺炎 感染者数 日本
データ元:
新型コロナウイルス感染状況  新型コロナウイルス感染者数の推移

米国・英国に関して
増加スピードが気になったので
2020年3月6日を基準に
騰落率で表しました
米国・英国
他国と角度が明らかに違う
数も速度もほぼ変化なし
どことは敢えて云わないが

目糞が鼻糞を笑う

汚い言葉を使ってしまいました申し訳御座いません。

今日の音楽



Naomi Scott   Speechless






今週の投資動向




日経平均株価

週足


5月第2週月曜日

寄りで買って金曜日引け

9勝11敗 勝率45.00%



※ 日経平均株価 2000年以降の値です



明日の投資動向



日経平均株価



5月11日

日経平均株価 勝敗表


11勝9敗 勝率55.00%

※ 日経平均株価 1992年1月1日以降実績値


JASDAQ



5月11日

JASDAQ(ジャスダック) 勝敗表


2勝7敗 勝率22.22%

※ JASDAQ(ジャスダック) 2007年1月1日以降実績値




当ブログで紹介した個別銘柄又各情報は投資の勧誘や

個別銘柄の売買を推奨するものではありません

最終的な判断は 必ずご自身の判断と責任の元

行って下さいますようお願いします